僕のペニス唸らせた治療薬


昔から、それほど人に自慢できるものはありませんでしたし、あまり目立つタイプでもない僕です。

ですが、大学を卒業して社会人になったと同時に今までの自分を変えたくて、最初は少し無理をしてキャラをつくっていました。

しかしこうした無理をしていたところ、なんだかその姿が本当の自分ではないかと思ってしまうほどに自然になってきたのです。

そうすると友人もまったく違うタイプの人が増えていきましたし、社交的になったおかげで、今まで知らなかった情報も得ることができました。

そのなかで、一人すごくエロイ友人がいるのですが、彼がバイアグラを使ってセックスをしているということを教えてくれたのです。

興味はすごくありましたが、副作用を一番先に考えてしまった僕。

そのときに錠剤一粒を手渡してもらいましたが、それを飲むことがなかなかできませんでした。

彼女とのセックスで使ってみようと思っていました。

そしてようやく勇気とそのチャンスがやってきたのです。

彼女にばれないようにだいぶ前に飲んでしまいましたが、効果はすでに現れているようでした。

僕もかなり気持ちはよかったのですが、何しろ彼女がいつもの彼女ではなくなってしまうほどの効果は絶大でしたね。

こんなに両者唸らせ、僕のペニスをここまでカチコチに強大にしてくれたばいあぐらは、大したものだと思います(笑


サブコンテンツ

このページの先頭へ